リトル・ママ様との初コラボ 【リトル・ママ学校にて世界に一つだけのオリジナル絵本作り】

2015.01.22

こんにちは。
オリジナ絵本、ココサリーブックの山中です。

 

絵本屋さんに行って『どんな絵本買おうかなぁ』と悩んでいる時に、
こんな絵本あったらいいのにないなぁ、、、自分の子供だけの絵本があったらいんのになぁ、、、

そう考えたこと一度はありませんか?

50f3bebc2451b6271f9877470eb8e389_s

 

そう考えている方に必見です!!

1からストーリーも考えて、世界に一つだけのオリジナル絵本を作れるイベントを開催致します!!

 

今回、リトル・ママ様にて【リトル・ママ学校】が始まります。
そこで私たち株式会社エスエイトが主催させて頂き、第一回のリトルママ学校の授業として、世界に一つだけのオリジナル絵本づくりを開催させて頂くことになりました。

logo

img

 

今回の絵本作りは、ただ『作って終わり』ではありません。
なんと、自分で作ったオリジナル絵本を印刷し、しっかりとした絵本に製本することができるのです!!しかも増刷もできます!!

 

さらに!!自分で一から作ったオリジナル絵本の読み聞かせ講座まで開催されます♫

 

絵本を作りたいけど、なかなか作り方が解らない。。
絵本を作ってもすぐボロボロになってしまう。。
自分で作った絵本を沢山の方にみてもらいたい。。

 

そう思っている方!ぜひ、この機会に参加されてみませんか??

 

【世界にひとつ☆本格的な絵本づくり】
講座開催詳細

講座名:世界にひとつ☆本格的な絵本づくり
講師名:㈱エスエイト http://cocosally.com/
日時:

第1回目:2月5日(木)  10時半~12時
第2回目:2月12日(木) 10時半~12時
第3回目:2月19日(木) 10時半~12時
第4回目:3月12日(木) 10時半~12時

参加費 :12,000円(3000円×4回分を初回に一括でお支払いただきます)
募集人数:10名程度 (応募多数の場合は抽選)

 

※参加者が5名以下の場合、講座は開講しませんので了承ください。
応募締切:2月2日(月)午前10時

 

開催場所
リトル・ママ本社(中央区警固2-13‐7オークビルⅡ5F)にて開催します。

logo

 

応募締切
2月2日(月)午前10時

 

詳しくはリトル・ママHPをご覧下さい。
(URL)http://www.l-ma.jp/bbs/4/53813.html

e1ae4a3d9390bca5c5d55c7c37623c9b_s

 

絵本以外にも、お子様の成長に合わせた絵本の選び方や絵本との付き合い方、絵本の読み聞かせ方も学べます。

 

お子様、お孫さんの誕生日祝いや入園祝いに素敵な絵本を作ってみませんか?


«オリジナル絵本ココサリーブック

シーンに合わせて選ぶ

贈る相手で選ぶ

  • Welcart 営業日カレンダーWelcart 営業日カレンダー

    • 今月(2024年4月)
        1 2 3 4 5 6
      7 8 9 10 11 12 13
      14 15 16 17 18 19 20
      21 22 23 24 25 26 27
      28 29 30        
      翌月(2024年5月)
            1 2 3 4
      5 6 7 8 9 10 11
      12 13 14 15 16 17 18
      19 20 21 22 23 24 25
      26 27 28 29 30 31  
      (      発送業務休日)