【ずっと友達だよ】お子様からお友達へ・・お別れのプレゼント

2016.06.28

6月も終わりに近づき、7月に入れば転勤や移動の辞令が決まる頃ですね
10月に入れば転勤等によるお引っ越しも多く、特にお子様は
せっかく出来たお友達と離れ離れになってしまう方も
多いのではないでしょうか・・

もちろんお友達も
大好きな人とのお別れはとても悲しいです。

親御様も子供の悲しむ姿は胸が痛みますよね。

私も、小学校の頃転校をし
お別れ会をして頂きました。
転校はとても辛く悲しかったです。

ただその時に頂いたプレゼントはすごく嬉しくて
今でも大切に保管しています。(主人公が私とお友達の2人で、手書きの漫画頂きました)

大切なお友達にお別れのプレゼント、何にしようかな?と
考えていらっしゃる方、是非思い出に残る絵本を送りませんか?

転勤や引っ越しなどお別れのプレゼントにぴったりな内容
「きずなのきずな」

s15-01

これらをお好きな名前等入れることができます。
・主人公のニックネーム
・年齢
・性別
・住んでいる地域
・記念日、お別れの日
・送り主の名前

また本の最後には、写真とメッセージを書く欄があります。
s15-11

本のストーリー

歌声を奪われたコトリさんの為に勇気を振り絞ったハリネズミの主人公が歌声を取り戻しに行く
元気と勇気の出る絵本になっております。
大切な友達の為に、絆を大切にしたとても優しいお話です。

お別れの時、お別れするお友達とお子様の名前が入った
「きずなのきずな」を送り、言葉では伝えれない大切な思いと絆の大切さ
その絆は離れるお友達とつながっていることを伝える絵本を送りませんか?

絵本というずっと手元に残る思い出
そしてもらったお子様が大人になった時に
その絵本をお子様に読ませてあげるのも、とても素敵ですね^^

受け継がれる絵本というのも、いいなと思います。

きずなのきずなのご購入はこちらから


«オリジナル絵本ココサリーブック

シーンに合わせて選ぶ

贈る相手で選ぶ

  • Welcart 営業日カレンダーWelcart 営業日カレンダー

    • 今月(2024年4月)
        1 2 3 4 5 6
      7 8 9 10 11 12 13
      14 15 16 17 18 19 20
      21 22 23 24 25 26 27
      28 29 30        
      翌月(2024年5月)
            1 2 3 4
      5 6 7 8 9 10 11
      12 13 14 15 16 17 18
      19 20 21 22 23 24 25
      26 27 28 29 30 31  
      (      発送業務休日)