産婦人科様から生まれた赤ちゃんへ送るプレゼント

2017.11.17

christmas-twine-festive-1

もう今年もあと1ヶ月半ですね。はやい・・^^;

私の周りは、出産ラッシュで、お祝いを送るのとても悩んでしまいます。

友人は出産した産院から出産祝いのプレゼントに、靴下を頂いたそうです^^
貰う側は、その気持ちに大喜びですが、送る側の産婦人科さんは大変ですよね。
産後のプレゼントは何が喜ばれるか、悩まれる担当の方は非常に多いと思います。

ココサリーブックでも、よく産婦人科さんの方から、出産祝いのプレゼントの
ご相談を頂きます!

他の病院と差を付けたい・・ということもあり絵本を選ばれる産婦人科さんも
多くなってきました。

産婦人科さんから退院祝いとして喜ばれるポイント

S-eight_092

1. 絵本の表紙には、院のロゴや院名も印刷することが出来ます
2. 絵本には赤ちゃんの名前を入れることができるので、オリジナリティがでます
3. ベビーウェアのように時期が限られず、ずっと思い出として使えます
4.  孫が生まれても、絵本として利用できる
5. 赤ちゃんの名前が入ることで、物語に特別感がでる

産婦人科さん担当者様へ

バレンタイン
オリジナル絵本を退院祝いに贈りたい担当者様。
是非ココサリーブックにご相談下さい。

どのようにしたら良いかなど、一緒に考えご提案致します。
もちろんラッピングしてお渡しできますのでご安心下さい^^


«オリジナル絵本ココサリーブック

シーンに合わせて選ぶ

贈る相手で選ぶ

  • Welcart 営業日カレンダーWelcart 営業日カレンダー

    • 今月(2024年4月)
        1 2 3 4 5 6
      7 8 9 10 11 12 13
      14 15 16 17 18 19 20
      21 22 23 24 25 26 27
      28 29 30        
      翌月(2024年5月)
            1 2 3 4
      5 6 7 8 9 10 11
      12 13 14 15 16 17 18
      19 20 21 22 23 24 25
      26 27 28 29 30 31  
      (      発送業務休日)