【小学校転校】お別れのプレゼントは寄せ書きがかけるオリジナル絵本

2016.09.19

9072460791_8972863864_z
お別れのプレゼントを渡したいというメールをいただき
小学生で野球グループに所属してた男の子が転校することになり
引っ越しのプレゼントに思い出になるようにとココサリーブックのオリジナル絵本を選んで頂きました。

すごく嬉しくて、しかも小学生でも
もらって喜んでいたというお声を頂き
さらに感動しました。

3331229163_e509beeddb_z

お別れの贈り物に選ばれた絵本は「きずなのきずな」だったのですが
「きずなのきずな」は最後に寄せ書きも入れれるので野球チームのみんなで
寄せ書きを書いて渡したそうです。

寄せ書きだけを渡すより、とっても素敵ですね。

s15-11
(実際の絵本の寄せ書き部分のページです)

私はサプライズとか大好きなので
何か1つ普通とは違うプレゼントをあげたくなります。

転校のプレゼント、引っ越しでのお別れ、卒業祝いなど色んなシチュエーションで
サプライズができますね。

417299881_c6f483ccb5_z

絵本にして大切な友達との絆を伝えたストーリーの最後に寄せ書き!
普通の寄せ書きよりも
ずっとずっと思い出に残りそうですね

転校のプレゼントにもおすすめできます!きずなのきずなのストーリーを見る


«オリジナル絵本ココサリーブック

シーンに合わせて選ぶ

贈る相手で選ぶ

  • Welcart 営業日カレンダーWelcart 営業日カレンダー

    • 今月(2024年4月)
        1 2 3 4 5 6
      7 8 9 10 11 12 13
      14 15 16 17 18 19 20
      21 22 23 24 25 26 27
      28 29 30        
      翌月(2024年5月)
            1 2 3 4
      5 6 7 8 9 10 11
      12 13 14 15 16 17 18
      19 20 21 22 23 24 25
      26 27 28 29 30 31  
      (      発送業務休日)