旦那さんや奥様へのプレゼントにオリジナル絵本

2016.09.02

ココサリーブックの本は
出産祝いや、お子様の誕生日プレゼントだけではなく
奥様や旦那様にもプレゼントできる絵本があります。

「これからもずっと一緒」という絵本なのですが
内容としては、絵本では2人を長靴にたとえて、2人でいる大切さを描いています。
また、日頃照れくさくて言えない。『ありがとう』も伝えれる絵本です。

s4

私がイメージしてるプレゼントのシチュエーションですが
(勝手な妄想ですが・・笑)

例えば奥様の妊娠がわかった時に
旦那様からプレゼントを送ります。

そのプレゼントがこのオリジナル絵本になるのですが
その時に夫婦のお名前を入れていただきます。

この絵本を自分たちの子供に読ませてあげよう
そしてこの絵本に出てくる2人はお父さんとお母さんなんだよー^^
って子供に教えてあげるって素敵じゃないですかー!

いつもありがとう

お子様も大好きなお父さんとお母さんが出てる絵本だったら
絵本が苦手な子も、好きになっちゃいそうですね^^

旦那様方、ぜひ妊娠中の奥様や出産直後の奥様に
オリジナル絵本をプレゼントして感謝の気持ち伝えてみませんか?

奥様の事も思い、なおかつその絵本が子供のためにもなる
とっても素敵なプレゼントだと思います★

もちろん奥様から旦那様にもプレゼントしても良いと思います。
この絵本でまずパパスタートがんばってね!なんて言ってあげたいものです。
(すみません。また勝手な妄想です。)

これらもずっと一緒の絵本はこちらから


«オリジナル絵本ココサリーブック

シーンに合わせて選ぶ

贈る相手で選ぶ

  • Welcart 営業日カレンダーWelcart 営業日カレンダー

    • 今月(2024年4月)
        1 2 3 4 5 6
      7 8 9 10 11 12 13
      14 15 16 17 18 19 20
      21 22 23 24 25 26 27
      28 29 30        
      翌月(2024年5月)
            1 2 3 4
      5 6 7 8 9 10 11
      12 13 14 15 16 17 18
      19 20 21 22 23 24 25
      26 27 28 29 30 31  
      (      発送業務休日)